ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.03.20 Sunday

☆3/19に名古屋で唄う☆

約4年ぶりになりますね。なかなかきっかけが無くて行く事が出来なかった場所★☆ライブ前は柄にも無く毎回毎回、緊張します。今回は久しぶりの名古屋だったからそれも2〜3割り増しくらいでした。正直(笑)しかし、不思議なもんで…いざマイクを握るとそれらはすべて消え去るんですね〜好きな様に演らせていただきました。イベントによってはオレらの音楽や風貌はスゲー異質に見えるだろうよ。でもそれを受け入れ、さらに認めてくれる人達。応援してくれる奴らや、共演したアーティストの方々、そしてイベントの主催者。嬉しいっすよね。素直に。次の名古屋はいつになるかわからないけど…その時を楽しみにしてますわ。ありがとう名古屋…☆†☆

iPhoneから送信
2016.03.10 Thursday

☆今年の唄い初めは滋賀でした☆

IMG_0681.JPG
だいぶ経ちましたが…(笑)先月、2月にしてようやく唄いだしました。しかもこれまた久しぶりの二日間★☆1日目はしっとり、二日目はガッツリ。現場でしか味わえない空気、作れたんじゃねーかと思ってます。そしてまた1組オレらの数少ない音楽仲間が解散するんです。同じイベントに参加するのはおそらく最期になるかな。寂しいね。うん。これは本当に寂しい。でも、彼らがこの先、何をしてどーなるかが楽しみでもある(笑)それが気になるぐらい愉快で気の良い奴ら。またいつかどこかで†イベントも誰が出演するか!じゃなく誰が主催するか!で人が集まってますよね。この人達が興したイベントなら間違い無く楽しめる、この人達が聴いて欲しいアーティストなら聴いてみよう。これからもブレずに続けと欲しい。ありがとう滋賀…☆†☆


2015.12.31 Thursday

☆2015の大晦日に想うこと☆

今年は一回、一回のライブに対する重みを強く感じ、意識した一年になったかなと思います★☆オレら自体がライブの本数が多くないってのも理由の一つ。しかしそれ以上に今年は音楽仲間の解散やメンバー脱退などの話しを沢山、耳にした一年だった気がする。志半ばなのか…やり切ったのか…それは本人達にしかわからないし、周りがとやかく言うモンじゃない。ただ寂しいのは確かだな。相方が言う「頭は下げるが尻尾は振らねー」オレが想う「従うと慕う。言葉は似てるが意味は全然違う」言葉こそ違うが行き着く先は一緒かなと。信念って言うとちょっと大袈裟かもわからないですが、色々あったオレらが辿り着いた一つの真理。オレらの根底に流れる真理。2016年、軸はしっかり保ちつつ、今までやった事無いモンにも挑戦しますよ。まぁ、どうか皆さん。気長に待っててやってください†今年も大変お世話にならやした。ありがとう。来年も何卒Art More Groovyを宜しくお願い致します…☆†☆

iPhoneから送信
2015.11.05 Thursday

☆大阪で沖縄な宴☆

FullSizeRender.jpg
人と人を繋ぐ…言葉にすると簡単かもしれねーが、いざ実践ってなると果たしてどれだけの人間がそれをやれるだろーか…★☆この出演者が出るからライブ行こうってお客さんより、この主催者がやるイベントだから行こうってお客さんのほうが断然多い。それってスゲー事だと思わないか&#8265;&#65038;まぁ他では味わえ無い独特な空気感ですわ★☆デケー会場に加え、数多の名のあるアーティストやそれに絡む幾多のしがらみ…口には出さねーが色々とあったろうよ。普段はイジって、イジって、イジり倒してますが…(笑)オレも、相方もこいつの想いを汲み取り、今回はバンドでガッツリとカマしてヤローってなりました。やっぱり真剣に何かを成そうとする人間の周りには真剣に応えてやろーって人間が集まるわな†『金城 泰(30)(♂♀)』貴女のお陰で愉快な宴になりました(笑)&#8252;&#65038;ありがとう…☆†☆
2015.10.08 Thursday

☆無自覚の自覚☆

FullSizeRender.jpg
先日もありがたい事に大阪で唄う機会に恵まれました★☆京都の同志、『DUFF』に招いて頂いたお陰で。今年、オレらが最も絆を深めた仲間じゃないかな。これからも宜しく!!さて、結論から言うと、、実に熱くなれたイィ〜ライブにございました。誤解されると不本意なんで最初に言っときます。毎回毎回、全力で演ってるし手抜きしてるつもりは毛頭ございません。しかし、今回のライブはなんだろう…隙間が全然無くガッチリとハマった感覚…(笑)まぁ…言葉で説明するのは難しいっす。ライブ後に相方と『うんうん、これな。この感じな』って具合に頷きあう。不思議ですよね。長く演ってるとそーなるんすよ。だからね皆さん。やっぱり現場に来て、観て、聴いて感じてもらうしか無い。『百聞は一見に如かず』それに尽きます†色々な現実と戦いオレらの音楽を求め足を運んでくれるヤツらに最大級の感謝と底無しの愛を†来月も大阪で。ヤツのイベントだ…(笑)(笑)…☆†☆


Powered by
30days Album