ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆滋賀時間☆ | main | ☆大阪で沖縄な宴☆ >>
2015.10.08 Thursday

☆無自覚の自覚☆

FullSizeRender.jpg
先日もありがたい事に大阪で唄う機会に恵まれました★☆京都の同志、『DUFF』に招いて頂いたお陰で。今年、オレらが最も絆を深めた仲間じゃないかな。これからも宜しく!!さて、結論から言うと、、実に熱くなれたイィ〜ライブにございました。誤解されると不本意なんで最初に言っときます。毎回毎回、全力で演ってるし手抜きしてるつもりは毛頭ございません。しかし、今回のライブはなんだろう…隙間が全然無くガッチリとハマった感覚…(笑)まぁ…言葉で説明するのは難しいっす。ライブ後に相方と『うんうん、これな。この感じな』って具合に頷きあう。不思議ですよね。長く演ってるとそーなるんすよ。だからね皆さん。やっぱり現場に来て、観て、聴いて感じてもらうしか無い。『百聞は一見に如かず』それに尽きます†色々な現実と戦いオレらの音楽を求め足を運んでくれるヤツらに最大級の感謝と底無しの愛を†来月も大阪で。ヤツのイベントだ…(笑)(笑)…☆†☆


コメント
砂鉄が磁石に、一気に引き寄せられるような感覚を、ライブ中ずっと感じてました(・◇・)

ライブは生き物…。お二人が既に“メチャヤバイイキモノ”だけに(笑)、到底手に負えない生き物、観させてもらえましたψ(`∇´)ψ。
ホントにありがとうございました(T_T)

帰り際お二人にも少しだけ直接お伝えできましたが、Liveが終わってから、「今日のLiveは何か違ったよねぇ」と*K*と話してたんです(( 。>艸<)

最響に最驚して最叫と最狂の末に最興になった…正に最強なLiveだったぁ〜

*K*は「この貴重なLiveを魅れて幸せ者だったな( ´艸`)
どうしても今回、生で観たかったから…
見たいとどんなに強く願っても必ずしも赦される訳じゃないから、今回この貴重なLiveを観させてもらえた環境と状況と助けと総てに感謝しかないねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

こうして、行きたいと願ったLiveを魅れて、味わえた1つ1つを溢さず大切に自分の心と記憶に落としていこうと想った★☆(*´з`*)☆★
同じ面は2度とはないから(*´ω`pq゛」と言ってました!!

あ〜あ、来月も楽しみでしかない(*/ω\*)
  • うーだもん。
  • 2015.10.10 Saturday 00:17
しゅんちゃん

やっぱりライブは生に限るよね!
二人のライブは 毎回全力!
ストレートな思いが心に響く!!!


できれば 全部行きたい!
来月は 大阪でバンドstyle
ヤバいね!!!!!!



  • 海苔♂
  • 2015.10.08 Thursday 23:59
コメントする








 
Powered by
30days Album