ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ☆大阪で沖縄な宴☆ | main | ☆今年の唄い初めは滋賀でした☆ >>
2015.12.31 Thursday

☆2015の大晦日に想うこと☆

今年は一回、一回のライブに対する重みを強く感じ、意識した一年になったかなと思います★☆オレら自体がライブの本数が多くないってのも理由の一つ。しかしそれ以上に今年は音楽仲間の解散やメンバー脱退などの話しを沢山、耳にした一年だった気がする。志半ばなのか…やり切ったのか…それは本人達にしかわからないし、周りがとやかく言うモンじゃない。ただ寂しいのは確かだな。相方が言う「頭は下げるが尻尾は振らねー」オレが想う「従うと慕う。言葉は似てるが意味は全然違う」言葉こそ違うが行き着く先は一緒かなと。信念って言うとちょっと大袈裟かもわからないですが、色々あったオレらが辿り着いた一つの真理。オレらの根底に流れる真理。2016年、軸はしっかり保ちつつ、今までやった事無いモンにも挑戦しますよ。まぁ、どうか皆さん。気長に待っててやってください†今年も大変お世話にならやした。ありがとう。来年も何卒Art More Groovyを宜しくお願い致します…☆†☆

iPhoneから送信
コメント
あけましておめでとうございます!
だんだん年を重ねるごとに、しゅんさんと話せるようになってきて個人的にすっごい嬉しいです!
今でも緊張すごいですけど(笑)
今年も、しゅんさんの笑い声がたくさん聞けますように。(笑)

正直デジカットが解散ってなってから、
もしA.M.Gが‥って考えてしまうこともあったりしたけど!!!考えても仕方ないし、一回一回のライブを今年も全力で楽しみます!!!!
期待します!!!!

  • ゆきこーン。
  • 2016.01.06 Wednesday 00:51

今年一年、A.M.GのLIVEを観ると同時に、色んなアーティストに出会いました。

でも、
やっぱ、A.M.Gが一番だなぁ♪ーO(≧∇≦)Oー♪
お二人が、ステージにいなきゃ
イベント来る意味ないなぁってψ(`∀´#)
色んなアーティストみたけど、そこそこσ(^_^;)カッコいいアーティストもいるけど…
そんな風に感じた一年でした!!!

それ言ったら、KOCOは【心も体も動かされるのはArt More Groovyだけだよね(*´v`pq゛
今年、味わうことの出来たどのLiveも…違う彩 。.:*・**.。と常に最高★を超える最強 ♪☆を魅させてもらってたよね((((*゜▽゜*))))

なのに、新たな挑戦…いつも勝手に、嬉しいドキドキ(*ymy*)とハラハラ(*/ω\*)をもらってばっかりで来年わどうなっちゃうのかな( *´艸 ` *)

寂しい、悲しいお知らせが多いからこそ、ずっと続くA.M.Gにはこれからも、心と記憶に残る(^_-)-☆歌とLiveを魅させてくれると確信して、楽しみで仕方ない!!!」

本当に、どんなに周りが変わっても“Art More Groovy”は替わりながら、変わらずに居てくれるそんなA.M.Gを観ていさせて下さい(*´ ▽ `*)ノ
  • うーだもん。
  • 2015.12.31 Thursday 23:58
コメントする








 
Powered by
30days Album